バングラディシュ

戻る
戻る

バングラディシュは世界一の河口デルタ地帯。郊外の風景は、こんな感じだそうです。



ベービータクシー(ダッカ市内)
Baby taxis 
<three-wheeled auto-rickshaws>

日本の昔のミゼットのような3輪のベービータクシー。
実にたくさん走っています。普通のタクシーはほとんど
見かけません。
運転席は金網で囲ってあります。
リキシャ(首都ダッカ市内)
Rickshaw

数万台はあるといわれるリキシャ。実に多い。もちろん
人力ですが、自転車で引っ張っています。
チッタゴン市内

とにかく、たくさんの人がいます。
チッタゴン市内

チッタゴンはバングラディシュで第2の都市。輸出の8
割はこちらの港から積み出されています。
ここは、チッタゴンの大手町とでも言うべきあたりで
す。
朝の通勤時間

信号はありません。
人、人、人

何だかわからないけど、たくさんの人がいます。
果物を運ぶ少年(チッタゴン)

この日は金曜日で休日でした。巻きスカートのような
のは、民族衣装です。
少年(チッタゴン)

カメラを向けると、にっこり笑ってくれます。デジカメ写
真を見せるとうれしそうでした。
後にリキシャがたくさん走っています。
リキシャ引き(チッタゴン)
a rickshaw puller

この人もうれしそうにモデルになってくれました。
少年たち(チッタゴン)

この少年たちも写真が珍しい様子で、モデルになって
くれました。




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system