アイデア族
トップへ
戻る
みみ鉄シリーズ
初代新幹線「0 ZERO」

みみ鉄シリーズ
九州新幹線「みずほ・さくら」

みみ鉄シリーズ
ドクター新幹線「Dr.YELLOW」

鉄道耳かきシリーズ

みみからトレイイン、E7系新幹線(北陸・上越)
(新大阪駅)

みみ鉄シリーズ
東京〜博多「N700」

みみ鉄・E5系はやぶさ
(新大阪駅)

みみ鉄・E6系スーパーこまち
(新大阪駅)

ヨット
(鹿児島・仙巌園)

花の香り(国宝犬山城)
香りが仕込んであります。

ラベンダー入り

におい袋つき耳かき

香り袋(色違い)
 恋が芽生え、好きになり、愛となる。夫婦となりてしあわせに(京都清水坂)

袋入り耳かき

香り袋

竹細工の機関車

風船

ダイエット中(東尋坊で)

城崎温泉へ行って来ました

おとうさんの長寿箸

光る耳かき、耳の中が見える
360度回しておそうじ!

携帯用(素材は?)

光る

光る

スイッチを押せばピカッと光る(中国製)

先端が光る耳かき棒
点灯前と点灯後(右)

Healthy西洋耳かき(抗菌)

オシャレなヨーロッパ式(?)

抗菌 ゴムの耳かき
清潔で安全な抗菌剤入合成ゴム製です。

らせん型とへら型のソフト耳かき
(百円ショップ)

らせん型とへら型のソフト耳かき
(百円ショップ)

これも360度

セブンイレブンで見つけた機能耳かき、両端にウェット派用とカサカサ派用がついています。「本体黒で汚れが目立つ。本体が曲がるから利き手で両耳ケアOK」。

全方向式耳かき
キャップ式、携帯に便利

東洋式と西洋式と

これも両側に

ののじ耳かき マルチキャッチ
取りこぼしなく、爽快キャッチ

隠岐みやげ
携帯用耳かき入れと耳かき

鞘つき(本水晶、秋吉台)

鞘つき(あかべこ)

きもちのおつきあい
(のびーる)孫の手・耳かきセット

天下泰平、裏面は京都(京都タワー)

鞘つき携帯用

21世紀の耳かき

マトリョーシカ
(胴体の部分で上下に分割でき、中には少し小さい人形が入っている。)

黒い耳かき
黒いと汚れが目立つんです・・・

人形に耳かきがついている
道の駅 藤樹の里あどがわ

耳かき付き人形
道の駅 藤樹の里あどがわ

マトリョー鹿

マトリョー熊

マトリョー鹿

マトリョー熊

郵便局の景品です。ポスト耳かき

ゴルフクラブ・パター耳かき
全長14.6cm(洞爺湖温泉)



トップへ
戻る




inserted by FC2 system